FC2ブログ

相互サイトさま更新情報~♪

imMoral Labフォトギャラリー

#010 #009 #008 #007 #006 #005 #004 #003 #002 #001
ブログ内の画像、文章等の掲載物の無断使用・流用・転載を固く禁じます。
Copyright © mika section ::美香の着エロ・フェチブログ:: All Rights Reserved.
::PickUp!!::

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりです^^;

きゃ~><
更新がすごく空いてしまってごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

待っていてくれた方、(いるかな?^^;)どうもありがとう!
お久しぶりの更新となってしまいました。。こういうときっていつも登場の仕方を悩んでしまうー


ここのところは忙しすぎる訳でも、暇すぎるわけでもなく、
良い感じで毎日を過ごしていました^^
あっ、写真もいくつか撮ったので編集が終わり次第UPします♪

写真は残りのボツ?画像も全部放出することにしましたので、、今日だけ我慢してください(*- -)(*_ _)ペコリ


ph0262.jpg


話は変わって、私は街や電車で人とすれ違うとき、特に女性をじーっと見てしまう、
と以前ここに書きましたが、最近では見てしまうだけでなく色んなことを考えてしまいます。

割遅い時間の地下鉄で、少しくたびれた感じのスーツを着た女性を見ると。
定時に近い時間の街で、まっすぐ駅に向かう女性を見ると。
綺麗なワンピースを着て、髪を巻いて完璧にメイクをしたベビーカーを押している女性を見ると。
昼間に日傘をさして、犬を散歩している女性をみると。

それぞれどんな毎日を送って、これからどこへ向かおうとしているのかな、
私がもし、あの人だったらどういう毎日なんだろう?
そんな、とりとめのないことを色々考えながらぼーっとしています 笑

ph0261.jpg


もちろん男性にも色々なドラマがあるのだろうけど、やっぱり女性のほうが、しみじみ感というか、
現実感をもって考えやすいからつい目がいってしまうのだろうけど。。



あとね、私は猫と犬を1匹づつ飼っています^^
大好きな私の家族★
この子たちがトコトコ歩いている、その小さな背中を見るだけで可愛くて、
ほっと心がなごんで私までにこにこしてしまいます(*'-'*)
窓辺に座ってじーっと外を見ているときなんて、いつも何考えているのかな?って気になっちゃう。

私のこれからはどうなっていくのかな?
2008年、2009年、2010年と、たった3年前にはとても考えられなかった今にいて、
3年前にはとても考えられなかった幸せな毎日の中で過ごしている私だけど、
この幸せをあたりまえと思わないようにしないとね( ^▽^)


ではでは、今日も暑かったのでお風呂にはいってから寝るよん
行ってきます~(≧∇≦)b

コメントの投稿

非公開コメント

初めて投稿します

初めまして。以前に夕刊紙で知って以来拝見させて頂いてました。最近更新がなかったので、本当に心配してました。でも元気そうでよかったです。これからも楽しみにしてます。

こんばんは!

ご、ご、ごぶさた~!

(笑)

忙しくもなく、追いたてられるでもなく、毎日平穏無事に過ごしていたんですね♪

無事でいてよかったぁ~!(笑)

へぇ~!

イヌネコ飼ってるんだ♪

オイラんトコにもネコがいるよ♪

放し飼い?してるから、ほぼ野生化してるけど!



えー、ボツ画像の放出?

全部アップするの?



期待しちゃう♪(笑)

街を行き交う人々が何を考え、どんな生活をしてるか、オイラも時々考えちゃうよ♪

美香さんや、他のブログを見るようになってからは特にね。

うーん、エッチな妄想なのかも…


なぜ3年区切りなの?


働きだしてからって事なのかな?


久しぶり何で、コメントも支離滅裂です!(笑)


そいじゃまたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美香さんお初です!って俺はいつも見てるんでお初ではないんですが....(笑)

ブログが更新されなかったんで心配していたんですが....今日のブログ見て安心しました♪


とっても安定した考えで....毎日充実した日々を過ごされていたんですね!

美香さんの言う通り日々の幸せを当たり前と思うんではなく....常に感謝の気持ちを持っていかないとダメですね!ってなかなか出来ない事ですが(笑)

あっ!長文になりかけてますんで早速ブログの感想を....えっと!まずはめっちゃ綺麗です♪綺麗と言っても美香さんのお部屋ってシンプルで綺麗....あっ!綺麗好きの女性に惹かれてしまうんで(笑)


もちろん美香さん自身もめっちゃ綺麗(*^-^)b


はっきり言ってめっちゃタイプです....サラッと告白してみた(笑)


これからも充実した幸せな日々を過ごして下さいね....あっ!エロい美香さんもめちゃくちゃ好きかも(笑)


ではまた来ますね........(*^ω^)/~chu!!

(^o^)

ちょっと更新がなかったので
自分と同じ夏風邪でもひいたのでは?と思っていましたが
良い日々を過ごされていたようでよかったですw

こんばんは~

おー、久しぶりの更新ですねー!
平和に暮らせてるようで何よりです♪


あー、他人の生活とかって結構想像しちゃいますよね。
旅行なんかで遠出したときに車窓から街とかが見えると、当たり前なんですけど、ここで暮らしてる人にも自分と同じように生活というか人生というか、そんなのがあるんだろうなーって思ったりします。
けど、なんかそういうこと想像してると変な気分になっちゃうんですよね、宇宙の果てってあんのかなーって想像するのとおんなじで(;´∀`)
だからあんまし深く想像しすぎないようにしてますw


美香さんとこも動物飼ってるんですかー!
俺のとこはシーズーが二匹いますよ♪
何考えてんのかなーって思うことよくありますよね。
こいつらと話せたらなーって思ったりしますけど、話せたら話せたで結構面倒だなって感じもw


美香さんはここ三年で随分と変化があったみたいですね。
三年前はどんな感じだったのかちょっと気になるけど、それはあえて聞かないのが紳士というもの(`^´)
俺はどうかなー・・・、あんまし変化ありませんw
三年後は良い意味で変化してるように努力していかなくちゃいけませんね!


それじゃ明日も仕事頑張ってくださいね!
おやすみなさい・・・










管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶり~♪

お久しぶりです♪
もちろん、更新待っていましたよ(^-^)v
お元気との事で安心しました♪

そうですね~それぞれの人の数だけ、
人生がありドラマがありますからね・・・
どんな風に過ごしているかを想像するのは
興味は尽きないですよね~
もしかして美香さんって、妄想族かな?
実は、ぼくもそうです(笑)

へぇ~ネコさんイヌさん
両方飼っているんですか♪
いいなぁ~ウチでは飼えないから、
羨ましい限りです(^-^)

今回の写真も素敵でした(*^-^*)
美香さんの美乳、本当素敵ですよね・・・

よかったぁ

おはようございます。
クロナワです。

よかったぁ(^-^)
ブログ更新されてて、安心しました!!

朝の出勤前なので、ごあいさつだけでスミマセン。m(_'_)m

いやでも、ほんと、安心しました!!
::PickUp!!::
::imMoral Lab::
::Profile::

mika(美香)

Author:mika(美香)
Age:20代
Job:OL

ブログご来訪ありがとうございます(^▽^)
着エロ画像と、まったり日記で構成されるゆるいーいブログですが、気に入って貰えると嬉しいです♪ ちなみに日記はエロと殆ど関係ありません (。・x・)ゝおおらかな目で見てやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

各種リンクのご依頼ありがとうございます。順次追加させていただいていますが整理し切れていない部分もありますので抜け漏れありましたらご連絡いただけると助かります。
メールはこちらから

※リンク目的以外での写真等の掲載物の無断使用を禁止します
※アダルトな内容を含みますので未成年の方は閲覧しないでください

::Favorite::
C70☆LOVE JUICE BLOG
C70☆LOVE JUICE BLOG
人妻れいこ。の淫する毎日
人妻れいこ。の淫する毎日
ちょっと★エッチなブログ
ちょっと★エッチなブログ
あなたがいるから
あなたがいるから
僕のカノジョを晒します。
僕のカノジョを晒します。
エロ妻ルイの秘密の・・・
エロ妻ルイの秘密の・・・
STAY COOL
STAY COOL
妻が一番
妻が一番
バイブオナニーでGO!
バイブオナニーでGO!
妻は、ぺちゃパイ!
妻は、ぺちゃパイ!
sakiの下着アルバム
sakiの下着アルバム
美尻生活
美尻生活
これいい!これほしいっ!
これいい!これほしいっ!
Chakoのパンチラ・シースルー露出
Chakoのパンチラ・シースルー露出
愛人えりなのエッチな写真
愛人えりなのエッチな写真
ちえのエッチ下着ブログ
ちえのエッチ下着ブログ
kamio collection
kamio collection
人妻Roseのエッチな姿
人妻Roseのエッチな姿
3Pプリン&レアの露出輪姦
3Pプリン&レアの露出輪姦
JyakobiAnemu SINCE2008
JyakobiAnemu SINCE2008
バロンと雛の。。。な日々♪
バロンと雛の。。。な日々♪
☆モモいろの日常(≧∀≦)
☆モモいろの日常(≧∀≦)
::美香のフォトギャラリー::
ギャラリー18
ギャラリー17
ギャラリー16
ギャラリー15
ギャラリー14
ギャラリー13
ギャラリー12
ギャラリー11
ギャラリー10
ギャラリー09
ギャラリー08
ギャラリー07
ギャラリー06
ギャラリー05
ギャラリー04
ギャラリー03
ギャラリー02
ギャラリー01
::イベントギャラリー::
Winter Photo Collection 2011
2010 X’mas 美香サンタ
第2回お尻祭り
第1回お尻祭り
カラフルコラボ
::お世話なっているサイトさま::

相互リンク募集しています^^
お気軽にコメントまたはメールください♪ http://mikasection.blog104.fc2.com/
写真をお使いいただける場合は
こちらにいくつか用意しました↓
| | | | | | |
リンク用に限り、サイト内の他の写真をお使いいただいてもかまいません
必ずDLしてお使いくださいネ

::すてきなサイトさま::

::ランキング・サーチ::
::月別アーカイブ::
::掲載メディア::
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。