FC2ブログ

相互サイトさま更新情報~♪

imMoral Labフォトギャラリー

#010 #009 #008 #007 #006 #005 #004 #003 #002 #001
ブログ内の画像、文章等の掲載物の無断使用・流用・転載を固く禁じます。
Copyright © mika section ::美香の着エロ・フェチブログ:: All Rights Reserved.
::PickUp!!::

スポンサーサイト


バレンタイン☆

ふぅ~

あれからお掃除&洗濯&ゴハンを食べて、
お風呂に入ってネイルを塗り替えて・・・気づいたらこの時間です
これで明日もお休みだったらなぁ~~
まだ、明日から仕事という現実を直視できません・・・


さて、気をとりなおして

バレンタインだし、ちょこっとブログをリニューアルしました☆
トップ画像にこれまでのお気に入り画像を加えたのと、プロフ画像も変えてみました
ギャラリーも近々纏めるので、待っててね
リンクさせて頂いている他のブログさんを見ていると、はやく充実させたくて
ウズウズしてしまいます


コメントで結構つっこまれたので今日は正直に白状しようと思います・・

美香がしてると思いながら、想像して読んでくれたら嬉しいな



美香はフェラするときいきなりパクッとは咥えません^^;
最初は先っぽをチュッチュっとキス
オチンチン全体に吐息をフーっとかけながら、ちょっとずつ、口を下にもっていって、、
カリの段差にもチュッ
竿の上のほうから下のほうへチュッチュ

チュッチュしながら、指では亀頭をスリスリ…指で、
しばらくしたら手のひら全体でナデナデします


先っぽから透明な液が出てきたら・・・
舌でペロっとすくい取って、亀頭全体に塗りつけるように舐め舐め
亀頭を舐めてるときは、ふにふにの所も手でかるーくサワサワします


それからは段々と激しく・・・
手でしごきながら先のほうを口に咥えて、舌でカリをなめ回したり、
のどの奥までオチンチンを咥えて、いっぱい唾液を出しながらそのままジュブジュブしたり、、

下のほうを舐めたいときはフルート吹くみたいに(笑)横に咥えます

ちなみに美香は、相手がイッているときも、
ゆーっくりジュブジュブを続けます…
何か、そのほうがいっぱい出る気がするので

イッてからもしばらくは、ジュブジュブしながら、
カリと先っぽをなめなめ、お掃除します^^
もちろん精液は全部ごっくんするよ

口をすぼめて、吸い付くようにチューっとね^^
吸いながら口を上下に動かすのも、気持ち良さそうにされるとよくやります


今日はバレンタイン
ってことで、直には無理だけど、美香がフェラしてるイメージで、、、
書いてみました

美香より気持ちをこめてかきました



ちゅ
ph0045.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

まじで感じてきますよ

目を閉じると美香さんのやわらかい唇が包んでくれているようで今・・・我慢汁がでてきましたよ(*^_^*)

明日休みだから、こんな時間までしっかり夜更かし
してますぞぃ(^-^)v
仕事がんばってね~( ̄▽ ̄)/
そっかぁ、美香ちゃんには美香ちゃんなりの
こだわりのやり方があるんだねぇ*´ω`*
想像させていただきました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよー!

バレンタイン特別企画!

美香のセックス講座その1フェラティオ編
ありがとうございました!
始まりからフィニィシュまで細かく解説して頂き大変参考(?)になりました。
今度機会がありましたら是非とも実践したい(してもらいたい)と思います。

次回、美香のセックス講座その2、愛撫クンニ編も楽しみにしています♪

それと

次回の講座の際には是非とも画像解説付きでお願いしま~す!(笑)


そいじゃまたね♪

バレンタイン

美香ちゃんプレゼントありがとうね(//∀//)

そうなんだo(^-^)o
余程好きなのが伝わってきたよ(´ψψ`)
やっぱり、一途さが出てるね(=・ω・)/
それとキス魔の性格も滲み出てるね(*^□^*)

うぅ~俺も美香ちゃんに負けないようにキス魔を研かなければ(^皿^)ニシシ
って、相手居ないわ(∩∇`)ペチン

出そう。。。

美香~凄い~
AVで研究したのかな?

美香にフェラされてるとこ想像して読んでたら~
おちんちんがギンギンに勃起我慢汁でTバックパンツがグッチョリ~乾かないよ~

想像だけで我慢の限界だ~
思った通り凄い~射精の瞬間のチュパチュパは最高に感じるもんね~

アソコの締め付けより感じるんだょ(俺は~)(汗)

何時も携帯だからトップ画像は後で確認しますね!

仕事中画面ちっちゃくして回りから見られ無いよぅにしながら!

綺麗な胸の全容も拝見できたし、フェラの詳細まで教えてくれて読みながら息子が大きくなっちゃったよ。でも、俺フェラしてもらってイッタことが無いの・・・なんでだろう?美香ちゃんみたいな女性に上手に舐めてもらうとイケるのかな?決して不感症というのではないんだけどね・・・また、いろいろと少しづつ美香ちゃんのこと教えてね。

リアルだ~

こんにちは。
実にリアルです(>_<)
逝ってしまった後も刺激されたら
くすぐったくてたまんないですー。
でもこの画像みたいに、チューチュー吸ってもらいたい(^_-)
また大きくなってきちゃうかも!

美香さん、こんばんわ。(^^)

にゃろめ、記事読んでたら、すっごいエッチな気分になっちゃってね、美香さんの想像しながらイジイジして、いーっぱい出ちゃいました。(^^)キャハ
ねぇ、にゃろめも美香さんのおもちゃの一つに加えて欲しい よぉ♪ 他のおもちゃに負けないように頑張っちゃうんだから♪(^^)エヘヘ

コメントお返事☆

たけしさん
よかったv-238
頑張って書いた甲斐があったわ^^
最初のお汁でると、わーい♪って感じで喜んじゃう 笑

ぐっちさん
めずらしい~夜更かしすることもあるんだね^^
今日は楽しい休日になったかな?
やり方ってほどのものじゃないし、気分次第で全然変わりますよん(・-・*)ヌフフ♪

まぁさん
もっと妄想しちゃって~♪
なんてね(*'‐'*) ウフフフ♪
できるだけ想像してエッチになれる文章書きたいけど、
難しいー;;


キサラギさん
えええーっ実践は・・・難しいよ~^^;
その2編は、、、恥ずかしいので無理です~・゜・(つД`)・゜・。
でも画像解説付きってなかなか無いからおもしろいかも・・笑

レイさん
一途さがにじみ出てるなんて…
嬉しい(//∀//) ポッ
レイさんは腕を磨かなくても充分上手そう・・・(*´ェ`*)

うっちぃ
ありがとう・・・そこまで感じてくれて、
恥ずかしいけど嬉しいですv-238
そのまま出しちゃったらよかったのに~(・-・*)ヌフフ♪

ひさぽん
うんうん、ひさぽんみたいな男性って結構?いるみたいだよ
美香もわからないけど友達の彼の話とか聞くと、
「彼がフェラで絶対いかない~私ヘタなのかな;;」みたいに話す子
見るかも・・
でもちゃんと気持ちいいなら不感症じゃないから大丈夫^^

しまじろうさん
(*'-'*)エヘヘ
リアルにちゅーちゅー吸いますっ
そうかぁ~人によってはくすぐったいのね"φ(・ェ・o)~メモメモ

にゃろめさん
気持ちよくなってくれた?ありがとう(*´ェ`*)
えーっ
にゃろめさんがおもちゃなんてもったいないよ~><
ん~にゃろめさんてどことなくMっぽい|ω・)じっ
::PickUp!!::
::imMoral Lab::
::Profile::

mika(美香)

Author:mika(美香)
Age:20代
Job:OL

ブログご来訪ありがとうございます(^▽^)
着エロ画像と、まったり日記で構成されるゆるいーいブログですが、気に入って貰えると嬉しいです♪ ちなみに日記はエロと殆ど関係ありません (。・x・)ゝおおらかな目で見てやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

各種リンクのご依頼ありがとうございます。順次追加させていただいていますが整理し切れていない部分もありますので抜け漏れありましたらご連絡いただけると助かります。
メールはこちらから

※リンク目的以外での写真等の掲載物の無断使用を禁止します
※アダルトな内容を含みますので未成年の方は閲覧しないでください

::Favorite::
C70☆LOVE JUICE BLOG
C70☆LOVE JUICE BLOG
人妻れいこ。の淫する毎日
人妻れいこ。の淫する毎日
ちょっと★エッチなブログ
ちょっと★エッチなブログ
あなたがいるから
あなたがいるから
僕のカノジョを晒します。
僕のカノジョを晒します。
エロ妻ルイの秘密の・・・
エロ妻ルイの秘密の・・・
STAY COOL
STAY COOL
妻が一番
妻が一番
バイブオナニーでGO!
バイブオナニーでGO!
妻は、ぺちゃパイ!
妻は、ぺちゃパイ!
sakiの下着アルバム
sakiの下着アルバム
美尻生活
美尻生活
これいい!これほしいっ!
これいい!これほしいっ!
Chakoのパンチラ・シースルー露出
Chakoのパンチラ・シースルー露出
愛人えりなのエッチな写真
愛人えりなのエッチな写真
ちえのエッチ下着ブログ
ちえのエッチ下着ブログ
kamio collection
kamio collection
人妻Roseのエッチな姿
人妻Roseのエッチな姿
3Pプリン&レアの露出輪姦
3Pプリン&レアの露出輪姦
JyakobiAnemu SINCE2008
JyakobiAnemu SINCE2008
バロンと雛の。。。な日々♪
バロンと雛の。。。な日々♪
☆モモいろの日常(≧∀≦)
☆モモいろの日常(≧∀≦)
::美香のフォトギャラリー::
ギャラリー18
ギャラリー17
ギャラリー16
ギャラリー15
ギャラリー14
ギャラリー13
ギャラリー12
ギャラリー11
ギャラリー10
ギャラリー09
ギャラリー08
ギャラリー07
ギャラリー06
ギャラリー05
ギャラリー04
ギャラリー03
ギャラリー02
ギャラリー01
::イベントギャラリー::
Winter Photo Collection 2011
2010 X’mas 美香サンタ
第2回お尻祭り
第1回お尻祭り
カラフルコラボ
::お世話なっているサイトさま::

相互リンク募集しています^^
お気軽にコメントまたはメールください♪ http://mikasection.blog104.fc2.com/
写真をお使いいただける場合は
こちらにいくつか用意しました↓
| | | | | | |
リンク用に限り、サイト内の他の写真をお使いいただいてもかまいません
必ずDLしてお使いくださいネ

::すてきなサイトさま::

::ランキング・サーチ::
::月別アーカイブ::
::掲載メディア::
