FC2ブログ

相互サイトさま更新情報~♪

imMoral Labフォトギャラリー

#010 #009 #008 #007 #006 #005 #004 #003 #002 #001
ブログ内の画像、文章等の掲載物の無断使用・流用・転載を固く禁じます。
Copyright © mika section ::美香の着エロ・フェチブログ:: All Rights Reserved.
::PickUp!!::

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おさまらない~

ただいま


今日もすました顔して仕事してきたよ~笑

コメントで自分もです!って方がけっこういて、実はうれしかったり
みんなエッチなのね~(゜ー゜)ムフフフ

でも、外ではそういう風に見られないようにしちゃうんだよね
背が高くて、あんまり笑わない女が、
早足でカッカッカッって歩いてたら誰もMっ子だとは思わないかな

ハッ


だから今まで付き合った人はみんなM男さんだったのかーー

でも、喋ると外見と違う声だね(?)って言われます・・・
外見と違う声ってなんやねん

なんか、ハスキーボイスで喋りそうと言われるんですが・・・
私の声はちょっと高いです

カラオケでは標準から+3がいちばん歌いやすいです


(・・。)ん?

エッチしてる時に出す声も高いよ
そんな事どうでもいいって?すみません・゜・(つД`)・゜・。

気持ちいいとやっぱり声でちゃうよね
美香は我慢しようとしても、我慢できず結局漏れてしまいます

激しく突かれたり、
電マとかあてられたら、声出さないほうがムリよね


エッチな気持ちがおさまらず、こんな事ばっか書いててはずかし
でも今日もきっと、しちゃう・・・

ph0062.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

mikaさんのスーツ姿清楚な感じ(笑)でステキです!!
写真からうける雰囲気は確かにSぽいですね(^^)

おう(笑)

似てるとこ発見(笑)

俺も背が高くてあんまり笑わずスラスラ早歩きです(笑)おまけに、見た目に似合わない声も(∩∇`)

って、今頃美香ちゃんは声上げてるのかな?(笑)
フフフ、そんな姿を会社の人が見たらなんて言うんだろうな(^皿^)ニシシ

( ‥) ン?

なにしちゃうのかな ( ̄w ̄) ぷっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

今日は本っ当に過ごしやすく、お外の仕事がはかどりました♪
えっと…、研究職なんかじゃ無いですよ(笑)
技術職…?
ただの修理屋さんです。
ガキの頃から活字好きで、小学生の頃から今も毎朝新聞読んでから出掛けます。歴史が好きで、戦国時代から幕末の小説やらなんやら読んで、そこから古代中国史に興味を持ったの。
更に遡って神話の世界に興味を持って、で、神話イコール宗教なんですよね。
そいで道教や日本神道、仏教からキリスト教、ヒンドゥー教とかいろいろ読んで、その過程で例の本に出会ったの。
ちなみに今はローマ史にハマッてるよ♪
あっ、普通の小説も読むしエッセイとかも少し。
もちろん官能小説も好きです(笑)
最近は舘淳一や藍川京なんか好きです♪
当然団鬼六は外せません!

えっと、そんな感じで(笑)
よかったら美香さんも読みましょう、官能小説(笑)


そいじゃまたね♪



あっ、今日の画像も素敵です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくさん感じて・・・・いいんだよ~

美香ちゃんいつも綺麗な写真ありがとう
乳首も立って感じている様子がわかります。
こんなに感じて・・・いけない子だね~
いまからお仕置きしてあげる・・・・

女の子はみんな・・・本当はとてもHですよ(*^_^*)
電マに喘ぐ美香ちゃんの声を想像して・・興奮しますよ。

本日も!

おはようございます。
私は、本日もすました顔をしてコメントを書いています(^_-)-☆
電マを当てられているときの美香さんの声、聞いてみたいな(*^_^*)
もちろん表情も見てみたい!
普段すました顔をして過ごしている女性が
どんな風に変貌してしまうのか。。。。
出ちゃうもんは、出しちゃった方が健康的です!

ブログ!是非覗いてみてください。
画像なんかも載せていますが、興味があったら観てみてください。
『誰にも見せることのない日記』で掲載しています。

スケベ~

美香ちゃんは根っからのスケベかな~良いね~

エッチの最中声出るのは良いことだよ~我慢せずしっかり出しましょうね~

腰使って激しく突いてる男も喘ぎ声が漏れると更にハッスルして頑張っちゃうからね~

相乗効果でちんちんも更に硬くなり膣の壁を擦る具合も最高になるから

今日も仕事中断してトイレでオナするのかな。

一度机の下でパンツに手を突っ込んでまさぐってご覧~緊張と快感混じり合い病み付きに成るかもよ

毎日スケベでオナしてる大好きな美香ちゃんへちんちん硬くして楽しみに読んでるからね。

こんばんわ

美香さん!!!

スーツ姿やばいっす!

2412もkirinに色んなコス着せてきましたけど
今一番着せたいのが
仕事で着れるような普通のスーツです。

普通だからこそエロいことに使いたくなるとゆうか
JKの制服もそうゆう事する為の物じゃないから
したくなるとゆうか・・・

スイマセン、興奮して意味不明ですね

kirinもお尻叩かれたり

喉奥まで咥えたりすると興奮するんです!

同じ趣向同士いつかソフトな撮影でもコラボできたら楽しそうですね!


これからもスーツ画像ぜしお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みっかっさん♪
こんばんは(^^)

美香さん、にゃろめ美香さんと見せっこしたい♪

美香さんがエッチな顔してクチュクチュしてるとこ、じ~っくり見ながら、にゃろめもしたいよ~♪(^^)

美香さんも、にゃろめの感じてる顔見ながらながらしてちょ♪

コメントお返事★

マイティーチャさん
こんばんわ~★
スーツ姿清楚な感じ^^?
マイティーチャさんも学校ではこんなかんじなのかな(・-・*)ヌフフ♪

レイさん
えーー!レイさんも背が高いのΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)?
何センチ?
見た目に合わない声は高いのかな・・低いのかな・・・ワクワク♪
会社の人はね、私がそんなことするなんて、夢にも思わないとおもう^^;

Takaさん
キャーw
ひみつ(*'‐'*) ウフフフ♪

莉奈★さん
早速お返事いただいて、ありがとうございます(^▽^喜)
こちらこそ、末永く宜しくお願いします^^
ちなみに、私は2ヶ月たった今でも使い方がわからない機械あります 笑
寂しくならない秘訣は、トレーナーさんと仲良くなることかな?
顔を覚えてもらうと結構話しかけてくれますよ^^b

キサラギさん
えええーーー!!
そうだったんですね。私はてっきりお仕事がそっち系なのかと・・
それだけ色々読んでるなんて、本当に活字が好きなんだね^^
私も歴史が大好きで、特に世界史マニアだったんだけど、
最近は日本の歴史もいいな~って思うようになりました^^b
でも本は絶対キサラギさんのほうが読んでるなぁ~
あ、私は遺跡に行ったりするのも好きです!
何百年も前に人々が暮らしていた、その同じ場所に現代でも
行くことができるなんて・・ロマンを感じます(*´ェ`*)
ローマも行ったよ★

ウヒさん
わあ、こんばんわ(^▽^喜)
ボッキンボッキンにしてくれて、ありがとう~
入れてもらうの好きですよ(・-・*)ヌフフ♪

あいぼさん
声かぁ~、でも案外ふつうーですよ^^?
網タイツ・・・どうしよう~

まぁさん
こんばんわ(^▽^)
そうだよね、色んな顔があって、
それを含めて自分なんだよね^^
なんかまぁさんの意外?な一面を見たきがして、
嬉しくなっちゃった♪

たけしさん
今日も見てくれてありがとう(^▽^喜)
そんなこと言われると・・・リアルに濡れちゃいます・・・
そうなのかな~
実は女の子のほうがエッチかもね^^

しまじろうさん
おはよう^^
しまじろうさんは、いつもどこからブログ見たり、
コメント書いたりしてくれてるのかな(・・?
もしかして会社からΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)?
変貌っぷりは、、元のカケラが全くない位変わってしまいます^^
ちなみに、あれしまじろうさんのブログだったんだね~
前から知ってましたよん(*'‐'*) ウフフフ♪

うっちぃさん
根っからのスケベで・・・ごめんなさい(*'-'*)
うっちぃの「出しましょうね~」って何かイイね^^
命令口調でもなく、でもちょっと上から目線?笑
はいっ って言うこときいちゃいそう~
机の下で手を伸ばして、一瞬だけアソコ触ってみたけど、
後ろも人が通るからできなかったよ><

2412さん
こんばんわ~★
スーツ、誉めてくださってありがとうございます!!
嬉しいな~^^
そうそう、普通だから逆にエロイんですよね 笑
kirinさんは私と同じですね(゜ー゜)ムフフ
美香もお尻たたかれるの大好きです~

うっちぃ
すごいね~~!!!
スタイルの良さにまじでビックリしちゃいました><
どうやってトレーニングしてるの?
毎日・・・?
興味シンシンです★

にゃろめ
こんばんわ(^▽^喜)
見せっこって・・・恥ずかしいよ~><
なんかクチュクチュって言葉に少し反応しちゃった^^;
でもそのうちパクッってしちゃいます、多分(*'‐'*) ウフフフ♪

スーツもよく似合うね.
バックで下からアングルとか結構いいかも…
::PickUp!!::
::imMoral Lab::
::Profile::

mika(美香)

Author:mika(美香)
Age:20代
Job:OL

ブログご来訪ありがとうございます(^▽^)
着エロ画像と、まったり日記で構成されるゆるいーいブログですが、気に入って貰えると嬉しいです♪ ちなみに日記はエロと殆ど関係ありません (。・x・)ゝおおらかな目で見てやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

各種リンクのご依頼ありがとうございます。順次追加させていただいていますが整理し切れていない部分もありますので抜け漏れありましたらご連絡いただけると助かります。
メールはこちらから

※リンク目的以外での写真等の掲載物の無断使用を禁止します
※アダルトな内容を含みますので未成年の方は閲覧しないでください

::Favorite::
C70☆LOVE JUICE BLOG
C70☆LOVE JUICE BLOG
人妻れいこ。の淫する毎日
人妻れいこ。の淫する毎日
ちょっと★エッチなブログ
ちょっと★エッチなブログ
あなたがいるから
あなたがいるから
僕のカノジョを晒します。
僕のカノジョを晒します。
エロ妻ルイの秘密の・・・
エロ妻ルイの秘密の・・・
STAY COOL
STAY COOL
妻が一番
妻が一番
バイブオナニーでGO!
バイブオナニーでGO!
妻は、ぺちゃパイ!
妻は、ぺちゃパイ!
sakiの下着アルバム
sakiの下着アルバム
美尻生活
美尻生活
これいい!これほしいっ!
これいい!これほしいっ!
Chakoのパンチラ・シースルー露出
Chakoのパンチラ・シースルー露出
愛人えりなのエッチな写真
愛人えりなのエッチな写真
ちえのエッチ下着ブログ
ちえのエッチ下着ブログ
kamio collection
kamio collection
人妻Roseのエッチな姿
人妻Roseのエッチな姿
3Pプリン&レアの露出輪姦
3Pプリン&レアの露出輪姦
JyakobiAnemu SINCE2008
JyakobiAnemu SINCE2008
バロンと雛の。。。な日々♪
バロンと雛の。。。な日々♪
☆モモいろの日常(≧∀≦)
☆モモいろの日常(≧∀≦)
::美香のフォトギャラリー::
ギャラリー18
ギャラリー17
ギャラリー16
ギャラリー15
ギャラリー14
ギャラリー13
ギャラリー12
ギャラリー11
ギャラリー10
ギャラリー09
ギャラリー08
ギャラリー07
ギャラリー06
ギャラリー05
ギャラリー04
ギャラリー03
ギャラリー02
ギャラリー01
::イベントギャラリー::
Winter Photo Collection 2011
2010 X’mas 美香サンタ
第2回お尻祭り
第1回お尻祭り
カラフルコラボ
::お世話なっているサイトさま::

相互リンク募集しています^^
お気軽にコメントまたはメールください♪ http://mikasection.blog104.fc2.com/
写真をお使いいただける場合は
こちらにいくつか用意しました↓
| | | | | | |
リンク用に限り、サイト内の他の写真をお使いいただいてもかまいません
必ずDLしてお使いくださいネ

::すてきなサイトさま::

::ランキング・サーチ::
::月別アーカイブ::
::掲載メディア::
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。